1/04/2023

[DJ出演] CONNECT Presents "INVISIBLE" 01/14/2023 (福岡graf)

私事ですが、開催まで2週間を切りましたので、改めてこちらでも告知いたします。

2023年になりまして、一発目のDJ出演となります。



来たる2023年1月14日の土曜日、福岡glafにて開催される「INVISIBLE」というトランス系イベントにDJとして出演することになりました。

今回はSpecial GuestにRINALYを迎える予定となっています。
彼女は主に海外で活躍しているDJなので、ぜひこの機会をお見逃しなく。

僕自身、彼女と共演するのは久しぶりです。
記憶が正しければ、2016年に立ち上げた「Galatea」というサイバーパンク系のクラブイベント以来となります。

そんなRINALYは元々バンドをやっていたこともあって、僕は勝手に親近感を抱いています。
堂々とした立ち振る舞いの中にあって、繊細でアグレッシブなDJプレイは必見です。

RINALY

そして僕の方は「NEODEAD ver.2.0」という再始動を図る日でもあります。
音楽的には、アップリフティングとサイケデリックの2大トランス要素をクロスオーバーさせて、サイバーパンクカルチャーを表現することがNEODEAD名義の出発点でした。

ver.2.0では、さらにアグレッシブでカッティングエッヂな方向へシフトする予定。
BPM(テンポ)で言えば、140以上は当たり前。
場合によっては160を超えることもあると思います。

一例をご紹介しましょう。

ACID TECHNO


UK HARDCORE



DJに限らず、イベントプロデュースの現場でも何でも、いつも思うことがあります。

「もっと面白いこと、楽しいことがやれるんじゃないか?」

僕はまだまだ伸びしろがあると思ってやっています。
というか、もっと上手くなりたい。
そしてもっとカルチャーを伝えたい、その一心です。

ちなみに、トレードマークであるガスマスクも新調したので、外装の準備も万端です。
ガスマスクを装着してDJすることには政治的なメッセージも含まれていて、しかしそれを言葉にするのは控えたいと思います。
メッセージって、言語で可視化された瞬間に陳腐化するので。

ということで、1月14日はクラブ好きの皆さんのご来場をお待ちしております。
僕以外のラインナップも素晴らしいので、熱い夜になることは間違いありません。

0 件のコメント:

コメントを投稿