1/24/2023

[DJ MIX] NEODEAD Promo Mix 2023 (CONNECT Presents "INVISIBLE" DJ Set)

2023年1月14日「INVISIBLE」が無事に終了。
足を運んでくれた皆さん、ありがとうございました。
そしてDJ、VJ、STAFFの方々もお疲れ様でした。

以下、当日の様子を写真で紹介。
撮影はAstroくん。







この日はジャンルに固定されることなく「トランスさせる」目的を持った演者が一堂に集まり、そのスキルを競い合ったわけですが、皆さん本当にナイスプレイでした。

僕もこの日の選曲を基にDJ MIXを作成・公開しましたのでお知らせしておきます。

NEODEAD Ver.2.0では、基本Hard Techno系を選曲しつつ、UK Hardcore、Hardstyle、Drum'n'Bass、Trap、Dub Stepまでクロスオーバーさせていきます。

おまかな内容は以下のAfterhouse Mixをチェックして頂ければ幸いです。

次のイベント出演が今から楽しみです。
引き続き、よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿